KASHIMA

鹿島を超える鹿島を

MENU

アントラーズ:町田浩樹選手の移籍

1/4、町田選手の海外移籍が決まった。

www.antlers.co.jp

 

発表ではレンタルということだが、活躍すればもちろん買取ということになるのだろう。

正直、チームとしては犬飼選手に続き町田選手もということで痛いところではあるが、新たに加入するキムミンテ選手や、関川・林・ブエノ選手たちに任せるしか無い。

特に関川選手には要注目だ。

昨シーズン後半には縦に付けるパスを意識する様になったのか、何本か良いパスが出ている様に見えた。

守備に安定感が出てくれば頼もしい存在になると思う。

背番号も一桁の5番となり、期待の高さが現れている。

 

ちなみにこの記事を書いているのが1/16なのだが、今週の試合のメンバーに町田選手は選ばれなかった。

楽しみにしていたのに残念だが、出場試合はチェックしたいと思う。