KASHIMA

鹿島を超える鹿島を

MENU

アントラーズ:ラッキーパック(福袋)が届いた!

アントラーズのラッキーパック(2万円袋)が届いたので中身をレビューする。

アントラーズラッキーパックの箱


今回はこの様な袋に入れられていた。

この時点で少し興奮する。

段ボールから取り出すと、

アントラーズラッキーパックの袋

この様な袋だった。

 

では、中身を開封していく。

まずは・・・

アントラーズサマーハット画像

アントラーズサマーハット。

正直、被らない(笑)

しかも麦わらで黒なのかという。。。

お次はこちら。

アントラーズサイン帳画像

アントラーズサイン帳。

これはまぁ、常に持ち歩かないかもしれないし、このご時世にサインをもらうことも出来なさそうなので、どうしたものかというところか。

続いては、

アントラーズ小物類画像

小物グッズたち。

アクリルフィギュア、パスケース、ミニリボンマグネット、リストバンド、ユニフォームマグネット、ペットボトルホルダー、扇子、キーホルダー、など。

続きましてはこちら。

アントラーズミニファン画像

アントラーズミニファン(扇風機)。

子どものベビーカーとかに付けて使えるかな・・・。

ここからはアパレル系。

アントラーズタオル画像

jerry(?)とのコラボタオル?

そして、

アントラーズTシャツ画像

アントラーズTシャツで、これまたjerry(?)とのコラボ(?)Tシャツ。

タオルはまぁそのままタオルとして使うとして、このTシャツは寝巻きになるかなぁ・・。

 

そしてここからが目玉だった。

まずはこちら。

アントラーズユニフォーム画像

2020レプリカユニフォーム 背番号12!

おまけじゃなく、普通にユニフォームがラッキーパックに入っていて驚き。

よほど昨年はユニフォームが売れ残ってしまったのか・・・。

 

そして最後がおまけの品。

アントラーズおまけの袋の画像

いつもの様にこの様な袋に入れられていた。

今回、2万円袋なので、練習着などが入っているはず。

 

何が出てくるか、開封

アントラーズ練習着画像1

アントラーズ練習着画像2

赤の練習着!

いいんじゃないか?いいんじゃないかと思ったが、サイズが。。。

XL・・・

やはり選手たちはでかいのか?XLが多い気がする。

一度試着してみたがやはり丈が長い。。。

物は気に入っているのに。

 

ただ、まぁ中身を見てみて、総じて満足できる物だったかなと。

しかもこの後、Twitterで交換を募集してみると、なんと同じものでLサイズに交換してくれるという方が!

なんというありがたき幸せ。。。

すぐに連絡を取って交換対応をさせてもらった。

届くのが楽しみだなぁ。

また届いたら記事にしようかなーと思います。

 

やっぱりこういうのって中身を確認していくと興奮するね。